私は飲んだ後、デリヘルが好きです。カラオケは疲れますし、自宅に帰ると寂しいからです。

今日は渋谷で友達と飲みました。その後は自然にデリヘルをする事にしました。

まずホテルからデリヘルを頼みます。特に決まった斡旋所はなく、携帯やビラで適当に選びます。私は、若くて派手な女の子が好みです。せっかく遊ぶのだから、普段は出会わないような子がいいのです。

栃木・宇都宮デリヘル ミルキーガール

15分くらいすると大学生風の女の子がやってきました。そこまで派手ではないけれど、チェンジするのも面倒なのでその子に決めました。

突然ヤルのも失礼ですし、自己紹介してシャワーを終えると、女の子が脱ぎ始めました。私は白い下着が好きで、女の子の下着も白です。しかも意外と巨乳でした。当たりかも、と期待すると興奮してきました。

デリヘルだと普段はできないプレイをしたり、女の子がリードするのを好む男性は多いと思いますが、私は普通のプレイが好きです。若い頃は色々なプレイに興味がありましたが、今は普通のプレイが一番落ち着きます。

高知デリヘルが今熱い

今日の女の子は、なかなかフェラが上手いです。口できれいにゴムをしてくれました。「こんな子と結婚したかった」と思ってると、すぐに時間が来てしまいました。

女の子が帰ると寂しくなります。でもこの一瞬の幸せがいいのです。この幸せな時間で、一週間を頑張れるのですから。